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  • 新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言に伴うD/Rの締切時間について [2020-04-20]

    新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴い、
    感染拡大の防止、従業員の安全確保、事業の継続を鑑み
    輸出DOCKの締め切りを、CFS CUT日当日の16時とさせていただく事を
    添付ファイルにてご案内させていただきます。

    皆様には大変ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが
    ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

  • 東京支店・営業時間短縮とテレワーク実施のお知らせ [2020-04-14]

    お客様各位

    いつも弊社海上輸送サービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。

    さて、日本政府が新型コロナウィルスの感染拡大防止策として
    企業に向けてオフィスに出勤する人数を7割減にすることの要請を出したことを受け、
    当面の間、弊社東京支店は営業時間を下記の通り短縮いたします。

    また、同時にオフィス出勤者を最小人員数にし、テレワークを実施いたしますので
    お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

    お電話が繋がらない場合は下記のアドレスまでメールを下さいますようお願いいたします。

    お客様と従業員の健康と安全を第一に考えた上での対応措置となりますため、
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

    ■営業時間 11:00~15:00

    輸出受付メールアドレス : tyoexp@marine-star.co.jp

    輸入受付メールアドレス : tyoimp@marine-star.co.jp

  • FAX受付休止とカウンター業務に関するお知らせ [2020-04-13]

    お客様各位

    日頃より弊社海上輸送サービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。

    さて、4月11日に日本政府より、企業に向けてオフィスに出勤する人数を7割減にすることを関係省庁を通じて要請する旨の発表がなされました。
    つきましては、今般弊社東京支店ではテレワークを進めることとし、 FAXでの書類受付を全面的に休止し、輸出入カウンター業務の運営方法も変更することにいたしましたのでお知らせ申し上げます。

    詳細につきましては添付ファイルをご参照ください。  

    新型コロナウィルス感染拡大の社会における深刻化の事情をご賢察いただき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 緊急事態宣言に伴う東京支店の対応についてお知らせ [2020-04-08]

    お客様各位

    いつも弊社海上輸送サービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。

    さて、弊社東京支店は新型コロナウイルスの感染拡大の防止と
    政府の緊急事態宣言発令に鑑みた社会的な責任を考慮し、
    最少人員での輸出入オペレーションとテレワークを実施しております。 

    これにより、弊社東京支店へのお電話やメールでのお問い合わせ等には、
    通常時と同様の速やかな返答ができない場合がございます。 

    お客様と従業員の健康と安全を第一に考えた上での対応措置となりますため、
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 

    また、営業時間は当面の間、下記の通りとさせていただきますので、
    併せてご承知おきの程、お願いいたします。
    ■営業時間 11:00~15:00

  • 東京都の新型コロナウィルス感染拡大に伴うマリーンスター東京支店の対応について -更新- [2020-04-03]

    東京都が新型コロナウィルスの感染拡大の重大局面にあることを発表している現状を踏まえて、
    マリーンスター東京支店は事態が収束するまでの当面の間、添付のご案内の通り、営業いたします。  

    添付ファイルをご参照の上、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

  • 中近東向け H.S CODE記載のお願い [2020-03-16]

    UAE税関の新規制により、現地の輸入貨物及びトランシップ貨物のマニフェスト送信時に

    H.S CODE (8桁)の申告が必要となりました。

    適応開始は2020年04月01日(現地入港ベース)となっておりますので、

    即日の対応でお願い致します。

    急なレギュレーション変更によりご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが

    ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。







  • メール障害のお知らせ -更新- [2020-02-04]

    お客様各位

    日頃はご愛顧いただきありがとうございます。

    メールサーバーの障害により2020年2月4日10:30頃より
    ブッキング関連のメールが送信できない状態でございます。 

    尚、メールが送信できない状況でございますが、当方での受け付けは出来ておりますのでご安心ください。

    また、ホームページの[BOOKING]から[照会・変更]をクリックしていただくと、Booking 内容をご確認いただくことが可能です。

    直ちに原因を修復するべく処置を行っておりますが、復旧までしばらくご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。 

    マリーンスター株式会社

    ---- 更新 ---------
    2020年2月4日 19時現在
    障害から復旧しました。
    通常通りご利用いただけます。

  • Drayage Recovery Surcharge 改定のご案内 (輸入) [2020-01-08]

    この度、日本向け輸入貨物サービスにおきまして

    2019年4月より導入のDrayage Recovery Surcharge の料金を

    改定させて頂く事となりました。詳細につきましては下記の

    添付資料にてご案内いたしますので何卒ご理解を賜りますよう

    お願い申し上げます。

    20200108_輸入Drayage Recovery Surcharge改定のご案内.pdf

  • Drayage Recovery Surcharge料金改定のご案内 [2019-12-09]

    拝啓 貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    本年4月より導入させていただいておりますDrayage Recovery Surchargeですが、

    添付の通りに料金を改定をさせていただく事となりましたので、

    何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    20191209_DRAYAGE RECOVERY SURCHARGE料金改定案内.pdf

  • 年末年始営業日のご案内 [2019-12-02]

    下記の通り、弊社の営業日をご案内申し上げます。

    年末年始休業期間中は何かとご不便、ご迷惑をお掛けする事があるかと存じますが、

    何卒ご理解いただき来年もご愛顧頂けます様、宜しくお願いいたします。

    年内最終営業日    12月27日(金)まで(通常営業)

    年始営業開始日     1月 6日(月)より(通常営業)